自らの手で暮らしをつくる

こんばんは。

最近久々に派手に転んでしまいました、伊藤です。

気付けば8月がもうすぐそこですね。

皆さん夏休みのご予定はもうお決まりですか?

長期休暇は、家族とゆっくり過ごせる貴重な時間ですね。

夏は毎年やってきますが、今年の夏は今年だけです(当然ですが。)

今年の夏しか過ごせない時間を過ごしたいものです。

さて、本日ですが、

この前の色のお話に続き、

弊社で扱うポーターズペイントについてお話をしようと思います。

<ポーターズペイント>

HP:http://porters-paints.com/

BLOG:http://blog.nengo.jp/porters_paints/

Paintkids960

ポーターズペイントは、オーストラリア産の自然由来の塗料で、

中には大理石の粒が入っており、照明によって色の見え方、また陰影が異なって見える性質を持っております。

弊社ではその総代理店を務めており、

毎週土曜日には弊社にてワークショップを開催し、セルフペイントのご案内もしております。

ポーターズペイントは壁一面から、

コーポラティブハウスは自由設計から、

皆様が、自分たちの住まいを自らでつくる。

私達は、そのつくる作業が、

最終的に皆様の住まいへの愛着につながり、

皆様自身の幸せにつながるのではないかと考えております。

自らの手で暮らしをつくる。

ご興味のある方は是非弊社NENGOまでお問合せ下さいませ。

Img_1787

<株式会社NENGO>※音声も流れます。

http://www.nengo.jp/index.html

暮らしをゼロからつくれる住戸、引き続き募集しております。

<目黒コーポラティブハウス>
http://nengo-cp.jp/project/meguro/index.html

<明大前コーポラティブハウス>
http://nengo-cp.jp/project/meidaimae