ドラマティックな家づくり

毎週木曜の夜、コーポラティブハウスを舞台にしたドラマがフジテレビで放送されてますね。

私もコーポラのコーディネイターとして拝見しておりますが、

コーポラティブハウスって、
出来上がるまでの過程も
とても"ドラマティック"です。

その場で選択肢がある訳ではない。
自分達でゼロから創り上げることができる、
可能性は無限大です。

そしてその過程は家族の記憶として刻まれます。

実際、コーポラティブハウスに住まわれている方に話を聞くと、
創り上げていく過程でも、笑いあり涙ありな話がたくさん出てきます。

NENGOでは、現在 世田谷区松原のコーポラティブハウスで暮らしたい方を募集中。

ぜひ、暮らし方模索中のご友人様がいましたら、
ご紹介もお願いいたします!

〈世田谷区松原コーポラティブハウス〉
http://nengo-cp.jp/project/matsubara
※毎週土日説明会開催中、お気軽にお越し下さい。

27487618_921873011306064_3993986596