向原 駿介 Feed

皆様
 
いかがお過ごしでしょうか
 
ポーターズペイントの向原です。
 
世間はコロナ問題でバタバタとしてますね、
 
ただこれをきっかけに大きく働き方というものが変わるんじゃないかな、と思ったりしてます。
 
そんな私にもコロナの余波が、、、
 
3月に予定していたオールナイトニッポン のトークイベントが中止に。。。
 
半年前から楽しみにしていただけに
ショック!!
 
でもこればかりは仕方ないですね
 
また落ち着いた頃に開催してもらえるようなので
それまでワクワクできるとポジティブに捉えてます。
 
ガッカリ来たので美人さんに癒してもらってます

Img1393

皆様

やや遅い気もしますが。

明けましておめでとうございます。

ポーターズペイントの向原でございます。

年始は好き勝手食べて飲んでを繰り返したせいでいろんなところに肉が付きました。

ですが、今年も一年奮闘するエネルギーは溜め込むことができたのでまぁ良しと。。。

仕事が始まってすぐに嬉しいことが。

台湾から渡ってきた4名の新スタッフがNENGOにジョインしてくださりました。

_dsc4442k

ポーターズペイント事業部には女性が1名がジョイン

日本への留学経験がないのにもかかわらず、驚くほど堪能な日本語力。

様々な方法を使って本気で学んできたからこそなんだなと。

彼女の学びの姿勢には脱帽です。

日本のディープなお店も教えていこうと。。。

これからの活躍にこうご期待‼ってなところです‼

では!

みなさま

お久しぶりです。

向原です。

ベタな話で、毎年言ってますし、来年も言いますが、

もう今年も終わりですね。

早いですね。

あっという間ですね。

でも確かにあっという間の一年でした。

昨年の10月に入社し、いつの間にかこんな時期。

自分で自分の仕事を徐々にコントロールするようになってからは

本当に早かったです。

頼ってくださる設計士の皆様に感謝です。

そして施工スタッフの皆様、いつも助けてくださってありがとうございます。

思い返せば、最後には「やってよかったな」と思うことばかりでした。

きっと毎回そう思えているので、どんなお仕事でも楽しく関わらせて頂けているんだと思います。

来年の終わり頃にもそう思っているように、視座を一層高めて臨んでいこうと思います。

最後はベタに。

メリークリスマス。

Img1073

皆さま

ご無沙汰しております。

PORTER'S PAINTSの向原です。

タイトルの通りつい先週に長年の夢が叶いました。

私の大好きなエンタメ。

ラジオです。

Radio

カフをあげてタイトルコールもかましました。

場所は有楽町にあるニッポン放送ではなく

新宿にある東京ミステリーサーカスですが。

脱出ゲームです。

オールナイトニッポン(ANN)×スクラップが手を組んだ企画!!

ANN水曜日担当の三四郎とANN0各パーソナリティーのラジオを聴きながら進行していく演出!!

成功したら○○のオールナイトニッポン!!

とタイトルコールが出来るんですよ。

脱出ゲームは初めてでしたが

やってみると楽しいもんですね。

ANNだからっていうのもあるかもしれませんが。

会場は見事にANNリスナーばっか

なので、まぁそういう雰囲気です。

うん。

ラジオ好きな友達が居て良かったなと心のそこから思いました。

持つべきものはラジオ好きの友。

その後は余韻に浸りながら1杯。

自分の夢が叶ったので年内思い残すこともなく、現場に集中できそうです。

つい先日の夜間工事でのフレンチウォッシュをパチリと。

ここ最近はフレンチウォッシュがとても人気です。

Img2215_1

こんな形でプライベートも仕事も満足できる毎日を目指して臨んでいきます。

それではまた。

皆さま

ご無沙汰しております。

最近は新生活に向けて休日は物件探しに時間を費やす日々。

新しいことって想像がとまらなくなるので好きなんですよね。

そのおかげでほぼ毎週狂ったように開催していた自宅七輪が開催できてませんが。。。

人生って縁だなーとつくづく思う今日この頃。

前職のつながりで最近自分のお店をOPENさせた方に合いに良くと

ひっさし振りにエスプレッソマシーンを触らせてもらっちゃいました。

昔は毎日毎日いじくり倒してたけど2年近く触らないとアートもショボくなりますね。。。

Img0455

ギリセーフ?ギリアウト?

ジャッジはお任せします。

年内に新しい生活が収まることを臨む日々です。

それではまた。