施工事例 Feed

皆様、こんにちは
ポーターズペイントの髙瀬です。

タイトルにも書かせていただきましたが、
弊社は5月末で期が終わります。
それに伴い本日5月31日で弊社40期が終わり、
明日から41期になります。

都度都度ブログやFacebookにて書かせていただいておりましたが、
40期は本当に色々な事がありました。
新しいことにチャレンジできたり、一番尊敬している元上司のお客様を
引き継がせていただきお仕事をさせていただいたり、
とても大変なこともありましたが、そのおかげで本当に成長ができたと思います。

41期は自分にとって入社1年目(39期)と2年目(40期)とは
比較にならないほど重要な期になりそうです。

大型現場が既に3.4件あります。
1件1件丁寧に対応しお客様にご満足していただける仕上げを提供できるように頑張りたいと思います。

Img_3089


写真はその1物件の現場付近の写真です。
(茨城県土浦市)
自然が豊かな場所でそこに大きな面積でポーターズペイントを使用していただける予定で
大変光栄です。

随時ブログやFacebookにて写真や状況を記載させていただきますので、
是非ともご覧いただければと思います。

皆様、こんにちは
ポーターズペイント髙瀬です。

寒い冬の終わり暖かい春がやってきたと思いきや、
気温が例年よりも熱く感じ夏がもう来るのではないかとひやひやしております。

夏は苦手です。
大学時代までは毎日のようにプールに入っており、
多少なりとは乗り越えられておりましたが、
陸に上がり(部活を引退)プールの日々がなくなった今は
夏がこんなに辛いことを近年感じております。

そんな中、
今月4月の初旬から群馬県のオフィスビルにて
各フロアで施工をさせていただております。

地方の現場は過去にも多々ありましたが、
今回は8フロアすべてで違う色でも施工をさせていただいております。

1年目の時に営業をさせていただいた設計さんで
少しずつ物件のお話をいただき、今回は大々的に使用をしていただきました。

少しずつではありますが、
関係性ができてきたのではないかとうれしいです。

施工はまだ終わっていなく、
5月も引き続き続きますが、職人さんと協力し満足していただけるような
仕上げをご提供させていただきたいと思います。

今後とも皆様よろしくお願いいたします。

Img_2947



Img_2949



皆様

こんにちは、PORTER'S PAINTS髙瀬です。

早いもので2月も終わり明日から3月です。

私も入社して2年目が終わり4月から3年目に突入です。

入社して多くの場所でたくさんの現場にて施工をさせていただいております。

今月2月は初めて沖縄での施工をさせていただきました。

最初は「オフィス(会議室等)を海にしたい。」とオーナー様がおっしゃっており、

私の方にお話を設計さんからいただきました。

オフィスを海にすると聞いたとき、

色々な仕上げが頭の中に浮かびワクワクしました。

様々な仕上げと色味をご提案させていただき、

決まったのは大人気「FRENCH WASH」です。

現地で見ることはできませんでしたが、

職人さんから送ってもらった写真では完璧にオフィスを海にできたと思います。

沖縄はやはり「美ら海」

美ら海に負けないくらい綺麗に仕上げられていると思います。

French_wash_3_2

French_wash


北海道から沖縄まで様々な所で施工はできますので、

是非とも地方の物件でもお任せください!!

皆様、こんにちは
ポーターズペイント事業部の髙瀬です。

年が明けて1ヵ月を経ってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年明けて早速今月は2物件を施工させていただきました。
1物件目は例年人気の高い仕上げ
「FRENCH WASH」です。

Img_5150_2



2種類の塗料で色ムラを表現する仕上げになります。
住宅はもちろん、店舗やオフィス、商業施設様々な所でおすすめな仕上げになります。

2物件目は私も初めて施工をさせていただいた、
「LIQUD TIN」です。

Img_2481



Img_2479


塗料の中に錫が入っており、
サンドペーパーで磨くことによって独特な仕上がりになります。

今年は今までに施工をしなかった仕上げも施工ができるように、
多くの方にポーターズペイントをご紹介し知ってもらえるように頑張っていきたいと思います。


短いですが来月もよろしくお願いいたします。

こんにちは、ポーターズペイントの老川です。

 
ついこの間まで暑いといっていたのに、もうコートが必要な時期になってきました。
 
日に日に時の流れが早く今月はあっという間に終わってしまいました。
特に物件を抱えているときは気が気ではない毎日が続きます。
 
まさに今月はそんな月になりました。
7つ物件の受注からの段取り、、、
先輩方に比べるとその程度で頭がパンパンになっているなんてと、
某I先輩はおっしゃっていました。
『僕は月34件現場があったことがあるぞ』と、、、
 
まだまだ足りないですね。
その先輩やほかの先輩の背中を追いながら日々成長の階段を上っています。
 
まだまだな老川も今月は初体験盛りだくさんの月でした。
左官仕上げ、什器塗装と色々な経験をさせていただきました。
大変な時期こそ学びも大きいということで締めさせていただきます

Dolce_tacubo_2

 
最後に今月は23歳の誕生日でした。
色々な人に祝われて大満足です。
年齢に恥じない行動を心掛けていきたいと思います。