さむい。。。

皆さま

ご無沙汰しております。

最近は新生活に向けて休日は物件探しに時間を費やす日々。

新しいことって想像がとまらなくなるので好きなんですよね。

そのおかげでほぼ毎週狂ったように開催していた自宅七輪が開催できてませんが。。。

人生って縁だなーとつくづく思う今日この頃。

前職のつながりで最近自分のお店をOPENさせた方に合いに良くと

ひっさし振りにエスプレッソマシーンを触らせてもらっちゃいました。

昔は毎日毎日いじくり倒してたけど2年近く触らないとアートもショボくなりますね。。。

Img0455

ギリセーフ?ギリアウト?

ジャッジはお任せします。

年内に新しい生活が収まることを臨む日々です。

それではまた。