夢が叶いました

皆さま

ご無沙汰しております。

PORTER'S PAINTSの向原です。

タイトルの通りつい先週に長年の夢が叶いました。

私の大好きなエンタメ。

ラジオです。

Radio

カフをあげてタイトルコールもかましました。

場所は有楽町にあるニッポン放送ではなく

新宿にある東京ミステリーサーカスですが。

脱出ゲームです。

オールナイトニッポン(ANN)×スクラップが手を組んだ企画!!

ANN水曜日担当の三四郎とANN0各パーソナリティーのラジオを聴きながら進行していく演出!!

成功したら○○のオールナイトニッポン!!

とタイトルコールが出来るんですよ。

脱出ゲームは初めてでしたが

やってみると楽しいもんですね。

ANNだからっていうのもあるかもしれませんが。

会場は見事にANNリスナーばっか

なので、まぁそういう雰囲気です。

うん。

ラジオ好きな友達が居て良かったなと心のそこから思いました。

持つべきものはラジオ好きの友。

その後は余韻に浸りながら1杯。

自分の夢が叶ったので年内思い残すこともなく、現場に集中できそうです。

つい先日の夜間工事でのフレンチウォッシュをパチリと。

ここ最近はフレンチウォッシュがとても人気です。

Img2215_1

こんな形でプライベートも仕事も満足できる毎日を目指して臨んでいきます。

それではまた。