気になるのは僕だけではないはず

皆さまご無沙汰しております。PORTER'S PAINTSの澤本です。

このブログを書いている今現在、結構眠気が襲ってきています。

方法と打ちこんだつもりが、ホホウホウホウになったりしています。瀬戸際で踏ん張っております。

飼っているチワワのしあんちゃん(5才)が応援に駆け付け、僕の膝の上でガンバレと叫んでいますが、ここで勉強になりました。

やる気が出るようなエール?は、時に崖っぷちに立っている人間の背中を押してしまう場合もあるようです。5分程気を失っておりました。とてもウチの子可愛いです。

ところで僕は平成10年生まれでして、今年本厄なんですよね。

今のところひっくり返るような不幸はありません。むしろ良い方のようです。

知らない番号からiPhoneに送られてくるメッセージでは買っていない宝くじ6億が当たったり、新垣結衣からラブコールのSMSが届いていたりと絶好調です。寝ている間にいつの間にかガッキーとトンデモな関係になっていました。ラッキーって感じです。星野源さんすみません。

ぼくは占いやスピリチュアル的なものは全く信じていませんし、天国や地獄なんてあるなら既に誰かが証明してるだろなんて考えるひねくれ者です。毛根がキレイな天然ストレートパーマなので、そっちにステータスが振られてしまったようです。根は良いヤツなんですけどね、文字通り二つの意味で。

話が逸れてしまいましたが、言いたいのはなんだかんだ占いの結果などを気にしてしまっている事です。悲しい性です、天邪鬼というやつですね。気にならないですが、朝の占いのラッキーアイテムはそれとなく家の中を探してから出勤します。ラッキーアイテムが石像の時はそんなもん一般家庭にあるかと思ったものです。玄関のシーサーを頭ポンポンしてから家を出ました。 2022年の序盤も序盤ですが、ちょっとの油断で不幸が起きないように夢の中でお参りをしてきます。また月末にお会いしましょう。

それではおやすみなさい。

コメント