最近のマイブーム

皆さまこんにちは、ポーターズペイントの老川です。

 
いつもは施工事例ばかりなので、
今日はテイストを変えて最近のマイブームについて。
 
 
いまなんと麻雀とゴルフにハマっています。
23歳の若者がいまさらハマることなのか、
おじさんか!と言われることもありますが、、、
 
これが物凄く楽しいんです!!
 
麻雀は時間を忘れたように頭を使い、
手牌を揃えていきながら、相手の動向で戦略を考える。
何かビジネスにも使えそうな文言ですね。
 
自分の状況や周りの状況を把握して今後の戦略を立てていくのは麻雀でもビジネスでも同様ですね。
 
何かの糧になるように祈っています。
 
 
ちなみにゴルフは初心者ですが、
ゴルフ好きの方は是非お誘いいただければと思います。
一緒にコース回りましょう!
 
と最近のマイブームのご紹介でした。