残業中です

ようやく寒くなってきました。このところ仕事は忙しいしワクワクします。やることだらけで身動きが取れないくらいでもう笑うしかないですね。と言う訳で今月のブログはお休みになります。毎月の私のブログを楽しみにしてくれている全国100万読者の皆様大変申し訳ありません。

ただ、何も書かないのも角が立ちますので最近の私の楽しみ3つを書くことでブログに代えさせて頂きます。

寒くなるとお風呂が気持ちい良いですね。湯船にゆっくり漬かり体の芯まで温まると無敵の力が内から湧き出ます。薄着でも平気で外に出られます。寒さがむしろ気持ち良いくらいです。

風呂上がりに缶レモンサワーを飲みながらサボテンとアロマティカスと会話します。と言っても私はまだ修行の身のため彼らの声は聞いたことがありません。残念です。ただこちらからの話しかけは多分聞こえているのでそのうちなにか語りかけてくれるに違いありません。声はまだですがすごく癒されています。

そして寝るのは9時58分。10時前に寝ることを心掛けています。

風呂、植物、寝る。我ながら素晴らしい夜の過ごし方です。