今年って秋ありました?

時間が過ぎるのも早いもので、NENGOに入社してから早2ヶ月が経過しました。

気付けばいつの間にか2021年も終わりに差し掛かろうとしています。

最近めっきり寒くなってきましたよね。

寒いのはあまり得意ではないので、毎朝シャワーから上がるたびに震えています。

つい先日まで友達と、

 「今年は秋がなかったな」「今年は衣替えいらないかもね」

なんて話していたのに急に冬。

たまらずヒートテックに毛布、湯たんぽまで引っ張り出して布団に入っています。

でも暖房はつけない謎のこだわりがあります。0805111212_5f2a157c116ff_3おそらくほんの一部の方には共感していただけると思うのですが、

冬は暖房を切ってこたつに入り、厚着をしてアイスを食べます。

夏は冷房18℃を付けて厚着をし、アイスを食べます。

当然、冬は寒いし夏は暑いです。

でもなぜか普通にアイスを食べるよりも、おいしく感じるような…。

気のせいかもしれませんが、本当なんです。

特にミルクアイスは味が増すような気がします。

…途中からただのアイス好きのブログになってしまいました。

一年の締めくくりに、12月も精一杯頑張ります!

みなさんも寒さには気を付けてお過ごしください。

次回の投稿まで、失礼します。