初左官仕上げ

こんにちは、ポーターズペイントの老川です。

 
ついこの間まで暑いといっていたのに、もうコートが必要な時期になってきました。
 
日に日に時の流れが早く今月はあっという間に終わってしまいました。
特に物件を抱えているときは気が気ではない毎日が続きます。
 
まさに今月はそんな月になりました。
7つ物件の受注からの段取り、、、
先輩方に比べるとその程度で頭がパンパンになっているなんてと、
某I先輩はおっしゃっていました。
『僕は月34件現場があったことがあるぞ』と、、、
 
まだまだ足りないですね。
その先輩やほかの先輩の背中を追いながら日々成長の階段を上っています。
 
まだまだな老川も今月は初体験盛りだくさんの月でした。
左官仕上げ、什器塗装と色々な経験をさせていただきました。
大変な時期こそ学びも大きいということで締めさせていただきます

Dolce_tacubo_2

 
最後に今月は23歳の誕生日でした。
色々な人に祝われて大満足です。
年齢に恥じない行動を心掛けていきたいと思います。