初現場

こんにちは

PORTER’S PAINTS高瀬です。

タイトルでも書かせて頂いたのですが、
入社して半年が経ち、初現場を持つことができた。

入社した際に先輩方が現場に行く姿を見て、自分もいち早く現場をもちたいと毎日思っていました。
今回の現場は去年施工したモデルルームの追加工事になり、
初めての監督さんとの打ち合わせ、職人さんへの依頼、材料依頼。
右も左もわからなく先輩や上司にたくさん頼り現場を収める事ができました。

自分の想像よりも現場をもつという事は難しく多くの方に迷惑をかけてしまいした。
ですが、最後に設計さんに「新卒なのによく頑張っているね。」と言って貰えました。
その言葉は一生忘れることのない言葉だと思います。

まだまだ未熟で受け身で動いている部分が多くご指摘を頂くことが多いですが、
自分にできることをまず100%行い、+αの部分を今以上に伸ばし先輩達に
「よく頑張ったな」と言って貰えるように日々感謝の気持ちを忘れず頑張りたいと思います。


120139516_2866584883562371_455809_2