秋といえば…

皆様こんにちは。窪田です。

暑かった夏が終わり、秋がスタートしました。
「スポーツの秋」「読書の秋」「食欲の秋」と言いますが、私にとって一番は、、やはり食欲の秋です。

ということで、今回は秋らしい美味しそうでお腹がすいてしまうカラーを紹介いたします。

Oimo


Oimo_2


ポーターズペイントのSTONE PAINT COARSEを天井に塗装した写真です。 こちらの紫色、その名も「OIMO(オイモ)」。 先輩の担当物件で、サツマイモのお菓子のお店でオリジナル調色をしました。 綺麗な紫色で秋にぴったりです。

季節に合わせた色として使用するのもよし、紫色やお芋にゆかりのある地で使用するのも素敵ですよね。

個人的にOIMOはさつまいも発祥地である鹿児島のどこかで塗装したいな~と思っております。

ポーターズペイントの色の名前には遊び心があるので、楽しんで選ぶことができます。
他にどんな色があるんだろう…と気になった方は是非ショールームに遊びに来てください。

季節のかわりめですのでお体に気を付けて、秋を楽しみましょう!