成長。

こんにちは

中山です。

今年も忙しくさせて頂き、あっとゆう間に12月ですね。

昨年10月に入社した向原も1年2カ月。

4月入社の窪田も9カ月。

二人とも最初こそ齷齪してましたが、

最近は忙しくも落ち着きを見せながら従事してくれていて

着実に成長しているなと頼もしさすら感じさせてくれています。

決算から半年が経ち、上期終了の節目を迎えましたが

振り返ってみるとこれまでで一番忙しくて大変だったのと同じくらい

若手二人の成長速度に楽しませてもらった時間になったと思います。

これからもより加速度的に成長して貰いたいなとゆう想いと

いつも彼らの前を走れるように頑張らないとと改めて褌を締め直せた気がします。

以下施工事例は、彼らが携わった物件です。

なかなか良い仕上がりです。

99053e04102b468ba23c0784cf04a63d

1a59d39b6b314f5a8060c613f0585b94

1640c089c44d48a582e298ab50b231c3

A4dbd0d9430e44cb8c0251eba591fd93

明日から下期スタート。

上期の自分に負けないように気を引き締めて参ります!!

中山