ご紹介

皆さんこんにちは。

1年目の窪田です。

今回はわたしの大切な家族を紹介させて頂きます。

その名もリトルくん(8)。

F42b6dae236d432c9c64258bc35b4d30

8年前の夏に家の前で弱っていたところを、妹が拾ってきたのが出会いの始まりです。

Facebookでは度々登場しておりますが、

ブログでははじめての登場です。

「リトル」の名前の由来は、

拾った時小さかったため、妹が命名しました。

今は名前が似合わないほど大きくなりました。

Fc45f9e084ba4e3e98a8f484d7f62f06

リトルくんは何かの中に入るのが好きです。

洗濯カゴにはいっていつも母を困らせます。

091b5c7912a642abbaaf62e419d07511

手足が大きいのも特徴です。

フワフワで可愛いですね。

Ffc4af9dab634d4bb394e041e78bdfa1

わがままで気分屋さんできまぐれな性格ですが、

家族のアイドル的存在で愛を注がれています。

顔もどんな猫よりも可愛いと思っております。

今現在わたしは一人暮らしをしており、

リトルくんは実家に住んでいるので離れ離れです。

早く会いたいな〜と常々思います。

年末年始の帰省での楽しみのひとつです。

人、動物、問わず大切な存在は生きる原動力だと思います。

皆さまの大切な家族も是非教えてください。