ご紹介



こんばんは。
ポーターズペイント梶原です。

今回は、最近行った素敵なご飯屋さんを紹介したいと思います。

素敵な点をお伝えすると、
・雰囲気が良い
・接客が丁寧
・料理が美味しい

黒と白で統一されてる空間に大きなガラスで空が見えてお店自体はそんなに大きくないのに開放感がある落ち着いた雰囲気でした。

店員さんの心づかいは、料理を持ってくるタイミングや飲み物提、お客さんは、多かったにも関わらず焦らず落ち着いた対応で丁寧に接してくれて楽しい時間を過ごせました。

コースのご飯も1つ1つ丁寧に説明をしていただいた後に食べるので1番美味しい食べ方ができて幸せでした。

私がそのお店に行ったキッカケは、年に1度の大切に日だったのでいったのですが、その年1度の時間を充実した時間にできました。

お店に来る背景は、みんな違うけれど1人1人の時間を使っているという意識を高く持ってるからこそのプロの対応なんだとかんじました。

相手の事を1番に考えるって簡単そうに見えて簡単じゃないと感じます。

簡単じゃない事を簡単そうにやっているお店でとっても素敵でした!

また、行きます。