休みの日



休みの日をなにするかとよくブログで書いてるポーターズペイント梶原です。

休みの日にしていることを書きたいと思います。
今までは、休みの日は、疲れて寝るか仕事のことを考えてソワソワしてましたが、最近は、仕事も環境もほんの少しだけ慣れてきて休みの日美味しい食べ物を食べるようにしています。

食べたいと思った物を食べる!
ラーメンや海鮮やお肉!!

意外と営業でも休みの日の過ごし方で盛り上がったりもします。

休みの日でもセンサーを張りながら行動するのも悪くないな。と思います。

皆さんはどんなお休みをお過ごしですか。

この質問で、是非休みの過ごし方を改めて考えてみるのはどうでしょうか。
改めて考えると視野が広がるかもしれないですね!私も考えます!

それでは、季節の変わり目の今を服装や景色で楽しみましょう(^^)