シャツの色が変わる

みなさま

お久しぶりでございます。

タイトルの通り、まだまだ暑さ絶好調なので、シャツの色が変わるほど汗をかいております、向原です。

お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は夏らしい遊びで楽しみつつも、慎ましくお墓参りなどにいっておりましたよ。

どちらも渋滞にどハマりでしたが。。。

でもそれもお盆だなーと嬉しかったです。

今までの社会人人生ではお盆休みや年末年始などはすべて働いていたので。。。

よく「平日に休みなんてどこも空いてるから良いよね~」なんて言われますが、そんなことありませんよ

予定は誰とも会わなかったり、なんだかんだカレンダー通りが羨ましいんです。

そんなわけで初のお盆休暇は何が起こっても楽しかったです。

Img0364

お墓のある秦野の某所。

向原って苗字は珍しい方なんですが、ここに墓石は100基ほどあるのですがおよそ8割が向原姓。

なんだか怖いとおもった幼き頃を思い出しました。

そんなお盆でした!

も少し太陽が容赦してくれるのを望みます!!

では!!