郷で~す!!!

こんにちは

中山です。

梅雨明けましたね。

バッチバチに日焼けしながら釣りが出来る季節の到来です!!!

ただ困ったことに駅から会社まで戻る間にでゅるでゅるになる体。。。

楽しい季節でもあり、憂鬱な気分にもなる季節でもあります。

憂鬱な気分な時は、高校時代に逗子マリーナで見た郷ひろみさんを思い出します。

その日もカンカン照りで、

しょこたんは頭にセミの抜け殻を100個つけて来たり。

ミリヤのメイクは、汗でドロドロ。

そんななか郷さんだけが爽やかでした。

「暑いから今日はジャケット着ないけど、エアージャケットパフォーマンスします!!!」と言って

ジャケットを着ているていで、爽快なパフォーマンスをしてくれました。

その時のことを思い出すと、俺も極力爽やかにガンバロ~と元気とやる気がこみ上げてきます。

暑さも味方につけていきたいですね。

施工スタッフもエアコンも付いていない現場で毎日頑張ってくれています。

Karuizawa1

Karuizawa2

日々感謝しながら、暑い夏も乗り切って行きたいです。

それでは。