夏本番

皆さま

お久しぶりでございます。。。

向原でございます。

この時期来ましたね。サイコーニキモチイイ時期が。

営業に行くのも現場に行くのも汗が、、、

こないだはコンビニ駆け込んでシャツを買いなおしました。

どんなことも前向きに考えるので代謝がUPして、痩せ易い体質になり、むしろ良いことだと思い込むようにしております。

休みの日もわざと外で七輪をして最高に冷えたビールを飲むのが至福の時間です。

Img0383

あとは涼しいクーラーのもとラジオを聴きながら、、、の時間も至福です。

最近のおススメラジオは テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行さんのオールナイトニッポン0が物凄くおススメです!!

作っているテレビもゴッドタンやウレロなどのコテコテど深夜バラエティーなので、私は大好きなPです。

佐久間さんはニッポン放送を第一志望で受け、最終面接まで漕ぎ着けたものの見事に落ち、その後もラジオへの思い捨てきれずに20年あまりテレ東Pとして、勤めていた(現在も)のにもかかわらず。今クールからまさかの抜擢!!

まさに「夢は叶う」を実現した方です、希望や勇気を与えてくれるMCです。

ちなみに、2週間に1度くらいのペースでプロデューサーならではの人望によるブッキング力で数々の大物ゲストを呼んでいるので、是非視聴してみてください笑

過去には伊集院光さん、テレ朝Pの加地さん、作家のオークラさん、劇団ひとりさんetc.....

とにかく豪華です!!

以上!今回はラジオのすすめでした!!

次回もなにかしらにご期待ください。

暑さも厳しいので、熱中症などにお気をつけくださいませ。

それでは!!