塗装工事のご依頼について

ポーターズペイントでは、ご自身でペイントされる「セルフペイント」を推奨しております。

ご自宅やお店の愛着がわき、ご自身で手を加える楽しみを知っていただけます。

ただ、ご自身でペイントされるには面積が大きかったり、時間がない場合、

また仕上がりのクオリティをお求めの方には、専門の職人による工事も承っています。

またNENGOは、断熱工事に、リフォーム、リノベーション、不動産など、建築にかかわる事業を展開しておりますので、塗装以外のご希望にも合わせてお応えすることが可能です。

◇プロに頼まれる場合◇
弊社にはポーターズペイント専門の職人がおります。
毎日壁と向き合っている施工スタッフなので、綺麗に仕上げるにはプロに勝るものはないです。
セルフペイントよりは費用はかかりますが、プロの職人による壁は本当に繊細で、
微細にいたるまで美しく、費用以上のご満足をいただけると思います。
特に広い面積を塗装される場合は、プロへの塗装をお勧めいたします。
非常に心地よい空間へ仕上げます。

プロへの依頼をご希望される場合は、下記の手順でご対応させていただきます。
①塗装ご希望の時期を確認いたします。
②塗装ご希望の場所と大体の面積から概算の費用をお伝えします。
③具体的に色のコーディネート等、ご希望の空間にそうよう、
 多数あるポーターズペイントから、または湿式系の仕上げまでご提案させて頂きます。
詳しくお問い合わせご希望の方はこちらをクリックください。

0003_large