コーディネイターの伊藤です

みなさま、はじめまして。
コーディネイターの伊藤万緒(いとうまお)と申します。

これからどんどんブログでNENGOコーポラティブハウスの魅力をお伝えしていきます。
他にも、みなさまにとって小さな発見となるような記事が書ければと思いますので、
これからどうぞよろしくお願いいたします。

Mao_s


~伊藤万緒について~
■生年月日 1993年5月11日生まれ
■血液型  A型
■出身   川崎市宮前区
■趣味   カラオケ、映画鑑賞、漫画読むこと、知らない街を歩くこと
■特技   歌うこと⇒学生時代にバンドでボーカルをやっていました。


まず、『コーポラティブハウスとはなんぞや』と思う方いらっしゃると思いますが、

一言で表現すると、『自身で自由に設計できる、新築の集合住宅』ということになります。

まだ認知度は高くないコーポラティブハウスですが、
海外では一般的な住宅取得形態の一つであり、また日本でも40年余りの歴史がある方式です。

リノベーションでの自由な間取りが当たり前となっている今、
新築であるコーポラティブハウスは、それ以上に皆さまの理想を叶えられる住宅なのではないかと思います。

もっともっとコーポラティブハウスの魅力を語りたいのですが、
長くなってしまうので…ブログにて小出しにしていきます。

毎週末説明会も開催しておりますので、ぜひお気軽にお越し下さいませ。

目黒コーポラティブハウス
http://nengo-cp.jp/project/meguro/index.html
明大前コーポラティブハウス
http://nengo-cp.jp/project/meidaimae

今日の一枚。
GWで訪れた、新潟県十日町市にある『美人林』。

Img_4175



新緑の季節ですね。