"家は生活の宝箱でなくてはならない"

Buon giorno! みなさま、初めまして。
コーディネイターの中川由莉恵(なかがわゆりえ)と申します。

Nakagawa_s

~自己紹介~
■氏名    中川 由莉恵(なかがわ ゆりえ)
■生年月日  1991年7月29日 現在25歳
■出身    奈良県生まれ 概ね横浜育ち
■在住    梶が谷(最近、引っ越してきました)
■好きなこと 料理、旅行、写真を撮ること、国際交流…etc
■特技    イタリア語(シエナ外国人学校認定イタリア語能力検定B1級)
■実は…   ①アクティブです
      (バックパックひとつでシチリアにも行きますし、スポーツも比較的好きです。)

       ②毎日の服装をラッキーカラーで決めています
      (詳しくは当日お尋ねください。)


”家は生活の宝箱でなくてはならない(La maison doit être le coffre au trésor de la vie.)”
建築三代巨匠の一人、Le Corbusier(ル・コルビュジエ)も次のような言葉を世に残しています。
その”宝”とは趣味だったり、思い出の詰まったコレクションだったり、はたまたかけがえのないご友人・ご家族だったり…
私にも友人たちと美味しいものを囲む時間、旅先で出会った雑貨、写真…たくさんの宝物があるので、自由設計でしか実現できないお客様らしい”宝箱”づくりをお手伝いさせていただきたいと考えております。
まずはスタッフにお気軽にご相談くださいませ。

毎週末説明会も開催しております。みなさまのご来場、心よりお待ちしております。
目黒コーポラティブハウス
http://nengo-cp.jp/project/meguro/index.html
明大前コーポラティブハウス
http://nengo-cp.jp/project/meidaimae

今日の1枚。これは北欧オスロにバックパッカーをし、夜が明けるまでの時間にできる限り最高に面白いことをしようと撮ったものです。
場所はかの有名なSnøhettaのオペラハウス。しかし冬場の朝5:00到着では周りも真っ暗だったので、写真のような照明の施された場所で一人撮影をし(三脚で)朝日を待っていました。近々オスロにご旅行される方、お時間あればどこで中川が撮影したのか探してみて下さい。

R0026051_3