素敵な入社式を無事を行うことができました

こんにちは!ポーターズペイントの老川です!

最近真夏日と言われる暑い日や少し肌寒い日が入り混じっていて、体調を崩さないように気を付けていきたいです。

今月は新入社員が入ってきました!
去年私も新入社員として入社したのですが、あっという間に1年が過ぎ後輩ができてしまいました。
後輩に背中を見せれるいい先輩になりたいものです。

新入社員が入ってくる中で、新卒社員4人で「入社式」の企画を行いました。
12月末から動き始めて1つのプロジェクトを実らせるのは楽しくもあり、難しくもあり、、、
同期と1つのことを実現させるために頑張ることは非常にいい経験になると共に、改めて同期の大切さをわからされました。

今回行ったものは2つあり、
1つ目は「家族からのサプライズ動画」2つ目は「若手スタッフから新卒に向けて研修を行う」
この2つがメインとなりました。

普通の企業では外部の講師や人事の方が研修を行うことをあえて若手がやるというのは斬新かつ、NENGOだからこそできることかなと思います。

今のうちにたくさん経験できることを行って今後に生かしていきたいと思います。

最後に入社式当日の素敵な写真で終わりたいと思います。
それではまた来月お会いしましょう。

2022040116_1_2