春が始まったと思いきや…

皆様、こんにちは
ポーターズペイント髙瀬です。

寒い冬の終わり暖かい春がやってきたと思いきや、
気温が例年よりも熱く感じ夏がもう来るのではないかとひやひやしております。

夏は苦手です。
大学時代までは毎日のようにプールに入っており、
多少なりとは乗り越えられておりましたが、
陸に上がり(部活を引退)プールの日々がなくなった今は
夏がこんなに辛いことを近年感じております。

そんな中、
今月4月の初旬から群馬県のオフィスビルにて
各フロアで施工をさせていただております。

地方の現場は過去にも多々ありましたが、
今回は8フロアすべてで違う色でも施工をさせていただいております。

1年目の時に営業をさせていただいた設計さんで
少しずつ物件のお話をいただき、今回は大々的に使用をしていただきました。

少しずつではありますが、
関係性ができてきたのではないかとうれしいです。

施工はまだ終わっていなく、
5月も引き続き続きますが、職人さんと協力し満足していただけるような
仕上げをご提供させていただきたいと思います。

今後とも皆様よろしくお願いいたします。

Img_2947



Img_2949