嬉しかったりさみしかったり

もう10月も終わり、そして早くも1年が終わりそうですね。

毎年毎年1年って早いなと感じており、やりたかったことに手を付けられていなかったりしています。

ただいつもの年と違うことがありました。

去年まではいなかった部下の存在です。

そしてその部下は粘り強く、明るく、負けん気があります。

そんな彼が仕事をとってきて嬉しそうに報告をしてくれました

去年とは全然違う1年です。うれしいです。

ただ去年とは違うことがもう一つ

ほぼ同時に入社して同じチームとして頑張っていたスタッフとのお別れです。

彼女の存在は大きかっただけにさみしさも大きいですね。。。

毎年毎年違って刺激のある日々を自分の力で切り開いていきたいものです。