卒業式

皆様、こんにちは、髙瀬です。

先日九段下駅付近で設計さんと打ち合わせがり駅を出たら

着物やスーツを着た方々がたくさんいたので、なんだろうと思ったのですが

丁度武道館が近くにあり大学生の卒業式が開かれていました。

ふと思い出したのですが、私も大学の入学式は武道館でした。

Img_1252_2

去年私の代はコロナが流行り始め(コロナ世代)で卒業式はなかったです。

周りの友達からも卒業式はやりたかったと話は聞いていたので今年は一つ下の代が、

卒業式が行えてよかったなと思います。

4月からNENGOに入社する新卒たちも卒業式に出れたそうでよかったです。

今後コロナウイルスとも付き合っていかなければならないのですが、

いち早く元の生活に戻れるようになったらいいなと思います。

来月は4月で僕の好きな春になります。

現場や営業、打合せなどで色々な場所の行きつつ、桜を探しに行きたいと思います。

次回は桜の写真をたくさん載せたいと思います。