Let's paint!

こんにちは。PORTER'S PAINTSの山口です。

近頃のコロナによる環境の変化で、家を模様替えをした!とか、
断捨離をした!などをよく耳にします。

ポーターズペイントでは、以前ペイントしていただいた方が、塗替えや他の壁を塗りたいと言ってくださったり、住まいを心地よくしたいとインテリアに興味を持って下さる方が増えているなぁと感じています。


弊社では、お店に行くのはちょっとまだ心配という方には、
ZOOMによるオンラインご相談も受け付けております。(関東地域限定)
問い合わせはこちらから

ZOOMってやったことがないという方でも、アプリをダウンロードしていただき、
こちらから送ったURLとIDとパスワードで入っていただければ、
スマートフォンでも簡単にできますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください。


また、ペイント自体は興味があるけれどなかなか大変なのでは、、、と
思っている方には、まずはペイントに触れてもらいたいなぁと私は思います。

オーストラリアやヨーロッパでは、日常的に家具や壁を塗り替えているので、
家具などのリサイクル率が高く、またそれを買うだけではなく、
それを自分の空間に合うようにアレンジをしています。
そうやって自分のイメージに合うものを自分で生み出す行為はその過程もとても楽しいです。


もちろん、職人技術の必要な場合や、大きな面積、仕上がりのための施工工事もお受けしております。お客様にあったご提案を差し上げますので、ぜひお気軽に!


51_5