みなさま

お久しぶりです。

向原です。

もう世の中は外出自粛、リモートワーク、営業時間短縮。

コロナの影響はすさまじいですね。

ただこのご時世になってもあの手この手で企業は耐え忍び、生き延びていかなくてはいけないわけで

その中でもテイクアウトはうれしいです。

基本家でお酒をたくさん飲む私にとっては歓喜です。

(溝の口にもあるチェーンの串カツでんがなは全品50%OFFでした)

どんな状況になっても奮闘されている皆様を見習わなければなと。

そして家で仕事をするようになってから変わったこと。

・決まった時間にご飯が食べられるようになった。

・掃除、洗濯などのタスクが溜まらなくなった

他にもきっとあるのですが、とにかく仕事はいつも通りこなしているのに

プライベートがしっかりと健康的に回っているということです。

今後の働き方を考え直す機会でもあるのかもしれません。

長期戦になることは覚悟の上ですが、希望がないわけでもないですね。

P.s最近腹を抱えて笑ったラジオは単発で放送したマヂカルラブリーのオールナイトニッポン0です。