彼岸入り

皆さま

お久しぶりです。

向原です。

本日9月20日は彼岸入りですね。

残念ながら3連休はあまり期待できそうにない天気予報となっておりますが。。。

NENGOに入社してからはカレンダー通りのお休み

久しぶりに旅行に行きたいなと思うこの頃。

今は久しぶりに大好きな沖縄に行きたいです。

本島はもちろんのこと

久米島、奥武島、宮古島、石垣島、伊良部島、小浜島

割と色んな島に滞在していましたが一番楽しかったのは、久米島でした。

自然的な遊びも良し、ホテルも良し、飲食店も良し。

地元の方が集う居酒屋に行って仲良くなると、次の日に遊びに連れて行ってくれたりもする

そんな人柄の良さも好きなところです。

Img0023

気候、風土、歴史、文化を意識して再訪してみたらまた楽しみ方が違ってくるかもしれないなと思う今日この頃でした!!

沖縄旅行を検討している方はぜひお声かけくださいーー!!