能動的に・・・

こんにちは。

入社1年目の窪田です。

9月、私は社会実験フェスという川崎駅前のイベントの運営スタッフになりました。

社会実験を通じて新しい川崎の豊かさを発掘し、今後の豊かな街つくりの礎にすることを目的にした、

型にとらわれない自由なイベントです。

「実験」というワードがついている通り、開催途中どんどん新しいアイデアを生み出しながら実験的な挑戦を繰り返しています。

普段、イベント企画や何かのプロデュースの中心になることは、PORTER'S PAINTSの営業としては多くありません。そのため初めてのことばかりでとまどいました。(今もまだ慣れません、、。)

しかも今回、スタッフが多くない分、全員何かしらのリーダーをしており、自分のもつ責任感が大きいのです。

それが、自分から能動的にうごくきっかけにもなりました。

やらなきゃいけない、という気持ちから、もっと成功させたい!という気持ちに変わりました。

もっともっと沢山の地域の人の笑顔が見れるように、あと1週間がんばります。

また、今回学んだ能動的な動きを、ポーターズペイントのコンサルティングにも生かして、

暮らしが豊かになる空間を作っていきたいと思います!

10月6日まで川崎駅ルフロン前で開催しております。

ぜひお越しください。

70217770_1740206972789502_199009939