暑い夏が始まりました。


ポーターズペイント梶原です。


梅雨が明けて暑い日が続いてますね。
皆さま体調は、大丈夫でしょうか。

本日、朝からもうすぐ着工の現場に現場調査へ行ってきました。

現場は、とっても暑く扇風機一つ。
熱中症にならないか現場の方々が心配になりました。

今日の現場に行った時に感じた事は、
1つの空間を作りあげる為に何人の人が携わっているかと考えるとすごいちっぽけな存在のような大きい存在のような。

一つ一つのこと作業が積み重なって出来上がった空間だと思うと携わった1人1人の全ての人が身内にも感じます。

この暑さの中で関わる方々が安全に竣工できるように少しでも早く、施工前の準備を整えることを意識しようと強く感じた1日でした。

8月も暑い暑いと言わずに頑張ります。