感謝感謝の年でした。

みなさん

こんにちは、中山です。

年末最後の施工も無事完了し、安心して年越しできそうです。

041

Img_2049

今年は、様々な物件に携わることが出来ましたが、

新しいチャレンジもあり、上手くいかないこともしばしば。。。

ただそのおかげもあり、例年以上に施工スタッフと切磋琢磨し合えた年となり、

良い経験となりました。

感謝感謝です。

やっぱり、チャレンジしないと世界は広がらないですね~

実際世界の大きさは、変わっていないんですが。。。

目線がね!!上げていかないと。

視野をね!!広げていかないと。

現状維持は、衰退だとよく言いますがまさにそうだなと思いましたし、

まず面白くないな~と思いました。

成長・進化しているかどうかはさておき、

新しいことに目を向けて、チャレンジしないと色々もったいないなと改めて思いました。

来年は、何にチャレンジしようかな。

お花でも生けようかしら。

それでは。良いお年を。