気づけばこんな時期

皆様

お疲れ様です。

年内最後?の投稿です。ポーターズペイントのニューコンサルタントの向原でございます。

入社してからまだ2ヶ月、もう2ヶ月どう取るかはお任せします。。。

入社前は自由奔放かつ怠惰な生活を送ってましたが、海に行ってサーフィンをしたり、ランニングを毎日欠かさずしていたので、体重を落とすことが簡単だったのですが、入社してからはまったく運動を動かさなくなったのでちょっと増えました....年末年始はさらに太りやすいというのに今からこの有様はまずい....

まずいなーと思いながらも週末は必ず行きたいお店に行って外食三昧、ということで最近行ったお店紹介しちゃいまーーす!!笑

1軒目は大手町にあるTHE CAFE BY AMAN

ランチのあとにアフタヌーンで行きました、イケメンの友人がワインをサービスしてくれました、

ここ今も繁盛店ですがオープン当初は平日でも2時間待ちなんて当たり前でした!!

Img1838


Img1837

2軒目は祐天寺にある東京苑

昔からよく行ってるお店です、ほぼ生で食べれる3秒ロースが絶品、お料理のプレゼンテーションも素晴らしくて、なおかつそこまで高くないのがポイント。

Img2010

Img2013

3軒目は横浜の野毛町にある蛙之介

ここは初めて言ったのですが、THE野毛 って感じの大衆居酒屋です、ケロリン桶に入ったお酒を柄杓で汲んで飲むというほかには無いスタイル、めちゃくちゃ安いです、個人的にはこういうの大好き。

Img2579

4軒目は表参道にあるKINTAN

ここはちょっとお高いですが、その分抜群なお肉!!、焼肉ですが生うにフランもあるメニューの幅広さも特徴的です。まあ頻繁にはなかなか行けないですが.....

Img2943

Img2944

5軒目は日比谷にあるTim Ho Wan

日本初上陸のいわずもがな知れた「世界一安いミシュランのお店」です

飲茶の値段もお味も最高!! 特にチョンファンという生春巻き風??な料理が絶品です。

Img2284

Img2285

6軒目はたまプラーザにあるべこ亭

ここは私が学生時代にアルバイトをしておりました(ほぼ毎日働いてたので勉強は皆無ですね笑)

著名な方も良くいらっしゃるほどの名店なんですよ!!お肉も、前菜も、食事ものも美味、ワインの種類も豊富で使い勝手がとてもいいです

Img2947

Img2948最後になります7軒目は Hacienda del cielo MODERN MEXICANO

ここは学生時代からしょっちゅう行ってました!!いいんですよ雰囲気も、活気も、料理も、お酒も。

テラス席なんかは女の子が喜ぶんですよね~~笑 そういう意味でも鉄板なのではないでしょうか。

めちゃくちゃ燃えてますけどファヒータっていうメキシコ料理です、仕上げににテキーラ掛けて着火している様です。

Img1552

Img3138

番外編:いつもお店は20:00くらいに予約しているので都内だと0次会で必ずTRUNK BARで1杯飲んで胃を元気にしてからいきます。

Img2900

こんなことしてたら痩せるわけ無いですよね、、、

目に余る太り方をしていたらお灸を据えてやってください。

またお店の紹介をしようかなーと思ってますので、ぜひ参考にしていただければと思います。

価格と料理種類、シチュエーションなんかを教えていただければベストなお店を提案します!!笑

ポーターズペイントのコンサルタント兼お店選びのコンサルタント向原による投稿でした!!