暮らしながらのペイント

春ですね。

暖かくなってきて、このゴールデンウィークでもたくさんの方が、

ポーターズペイントを塗装したいとご来店くださっています。

今日はすでにリノベーションされ、住まれている方が、

もう少し部屋をアレンジしたい、もっと自分たちらしい空間にしたいとお越しくださり、

ペイントをされたお写真をいただきましたので、ご紹介いたします。

最初はドアの色を変えたいとお越しいただきましたが、

壁もゆくゆく塗装されたいとおっしゃっていたので、まずは広い壁の色を先にメインで選び、

ゆくゆくドアを塗装されたほうがよいですよと、アドバイスさせていただき、

今回は先に壁をペイントされました!

ワークショップがとても楽しかったとお声をいただき、ご購入後すぐにペイントされたそうです。

Img_20180415_203218

塗装というと色をつけてアクセントをつけると思われる方も多くいらっしゃいますが、

今回は少し色みを加えるというより、ニュアンスをつけ上品に仕上げられています。

ペイントされた色は「ASSAM TEA」です。ゆるりとした落ち着く色ですね。

色は効果や力がとてもあり、また色みだけでなく色のもつ発色(彩度や明度)も重要な要素です。

活発な色にされたい方、落ち着いた色にされたい方、どんな暮らしにされたいか、、

ポーターズペイントは350以上の色のカラーカードがあり、またオリジナルで色をお作りすることもできます。

ワークショップも毎週2回開催しておりますので、ぜひお気軽にご相談にお越し下さい。