"BASE." OPEN!

こんにちは、PORTER'S PAINTSの渡辺です。

本日は前回に引き続き、二子新地に誕生したある場所についてお話させていただきますね。

早速ですがそのある場所とは・・・

『レンタルシェアキッチン』です!

THINK ABOUT EAT 合同会社の里見浩子さんが

『EATALK』という1時間で完結する超特急の料理教室をメインコンテンツとして

『食べる』について興味や関心を持ってもらおうと活動されており

その新拠点として二子新地に『BASE.』をOPENされました。

BASE.ではEATALKのほか、キッチンのレンタルやワークショップ形式の料理教室を開催される予定です。

前回お話しした通り、その場所をペイントワークショップで

地域の方々にご参加いただきました。

そして完成した全貌がこちら!↓

Img_4439_2

Img_4440_2

選んでいただいたお色はPOPCORN

テクスチャーはSTONE PAINT COARSEです。

躯体あらわしのクールな空間に、温かみのあるPOPCORNの白とぬくもりの床材のバランスがとても良い空間になっています。

**********************

3月の中旬にはお披露目会を開催され、私も会社のメンバーと参加してきました。

.

.

里見さんとぱしゃり

9688602fbfe64079bd4b0de468cb59d2_3

お子様もご一緒大歓迎だそうですよ!

ぜひご興味のある方はinstagramをフォローくださいね。

■BASE.instagram

https://instagram.com/p/Bhdw32XlZ5y/

それでは今日はこの辺で失礼します。

本日もお読みいただきありがとうございました!