今年も子供と一緒に

 こんにちは。

 1月も中旬が過ぎ、お正月気分もすっきりと抜けた藁谷です。

 今年もポーターズペイントを通して、多くの方々との出会いを期待しつつ、

 同時に出会った方々とよりよいお仕事、関係性を築いていく事が出来るよう

 日々楽しみながら努めて参りたいと思います。

 11月から営業スタッフになり、早3ヶ月。

 4月からの新卒スタッフを寛大な気持ちで迎えられるよう、スピードアップしながら

 様々なことを習得していこうと思っています。

 

 さてさて、今年も出勤初日、長女を連れての子連れ出勤デーでした。

 小学校の冬休みは長いので、こうして度々会社に来て一緒に過ごしています。

 子連れ出勤の日はなんだかんだ私が一番嬉しかったり笑。

 やはり子供と一緒にいることは親子共々気持ちが穏やかになるものです。

 とは言いつつ、かなり集中しなければいけないときはなかなかかまえませんが…

 そんな真剣な親の姿を見せるのも彼女にとって社会勉強の一つになるでしょう。

 また数か月で春休みがきます。

 また会社や工房で長女を見かけたときは、話しかけてみてくださいね。

 名刺交換してくれるかも?!

 

Img_0017_2