1歩1歩

気が付いたら今年も残すところ2週間しかありません。今年の11,12月は例年になく忙しく毎日が必死だったせいか年末感がありません。もう一山越えて良い新年を迎えたいと思います。

思い返すと1年色々な事がありましたが、ここに来て周りの人のハッとするような素晴らしい人間性に接することが重なりました。思わぬ瞬間に人の素晴らしさが改めて感じられています。

例えば社内ではたいがいの人より私は年齢が上ですが、そんな事関係なく皆から学ぶべき事がとても多いなと感じています。

来年はそんな皆とより良い年にし、さらに周りの全ての人を幸せに出来るよう頑張ります。多分来年もまたあっと言う間の1年だと思いますが、今年の反省を踏まえ1日1日、1歩1歩を大切にし常に全力を尽くす1年にしたいと思います。