PORTER'S PAINTSと私とTENDRESSE

PORTER'S PAINTSが日本にやってきて15年。

私が入社して10年。

入社半年後携わったパン屋さん(=TENDRESSE)10年。

この度10年経過したTENDRESSEさんの壁の補修にお声がけいただいた。

当たり前と言えば当たり前。しかしとっても感慨深い。

PORTER'S PAINTSは、

日本に愛着ある空間を増やしたいという想いで取り扱いを始め、日々行動している。

壁にどれだけの人が愛着をもっているのか、

殆どの人は壁に対して愛着をもっていないだろう。

しかし10年間有楽町という激動の土地で営業されているお店であり、少なからずTENDRESSEの「場」を求めている人はいて、直接的ではないにしろそういう「場」に関われたことは素直に嬉しい。

補修工事をするかどうかはまだ決定していないが、この先10年どのように経年していくのか楽しみなお店ができた。

忙しなさの中にほっと一息つける落ち着いた佇まい。

お近くに行かれたさいは是非。

 □店 名 : サンジェルマン タンドレス

 □住 所 : 千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアB1F

 □デザイン: BRANCA DESIGN.

 □仕 様 : STONE PAINT FINE

 □ 色  : GUSTO.FIRED EARTHオリジナル色(=オレンジ)/GOLDEN OCHRE.PALEオリジナル色(=イエロー)

Img_8685