ポーターズペイントジャパンのEmmyです。

 

オランダの両親の引越しについて書いたブログを覚えていらっしゃいますか?27年間築80年の同じ家、同じ町に住んでいて、お母さんの勤め先の町に引っ越すという話でした。

 

数週間前、実際に引っ越すことになって、新しい家(築20年の一階建て)のセルフリノベの写真が次々届いてきています。 私は、60代のお父さんがそろそろ作業を二人の兄貴に任せるように想像していたのですが、さすがというか…

Img_3383_2

またまた、新居そこら中セルフペイント!

新しいリビングの色を見て、育ててきた家のリビングにそっくり、と私は思いました。勿論ペイントにはインテリアを新しく、フレッシュに変える力がありますが、お馴染みの色使いで新しい家でアットホームの感情を引き出せることもできます。それとももしかしたら、これは両親の気に入り色かもしれません。

 

先日、私のブログを読んでくれたお客様とお話ができて、両親の引越しプロセスをシェアすることに意味を感じました。 8月すこしオランダに帰国する予定になりましたので、ビフォア・アフター写真を楽しみにしていてください。

 

ペイントは、誰でも、年齢関係なく、できるものです。

ポーターズペイントでは、毎週土曜日ワークショップを開催しています。ぜひジョインしてみてください。