我が家のペイント計画

 いよいよ7月の終わりに差し掛かり、暦の上では大暑を迎える季節となってきました。

 海や山、旅行などなど、夏ならではのお出かけも楽しいですが、

   こんな暑い時期だからこそ、やはり日中は家の中で快適に過ごしたいものですね。

 我が家も小さい子供が2人いる中、自分たちのアイデアで快適な暮らしを実践中。

 最近では気に入ったものがなかなか見つからず、バルコニーのタープも作りましたよ。

 そんな中、窓の外に広がる深緑、室内の木製家具や、夫婦で集めてきた雑貨や

 オブジェなど、個々が有機的に繋がるような色をリビングにペイントしようと計画中。

 さあ、どんな色にしよう。

 色々と創造を巡らせるのも愉しみのひとつ。

Img_6217_4_2