二子の光

こんにちは!

PORTER'S PAINTS SHOPの渡辺です。

本日もご覧いただきありがとうございます。

さて、およそ2か月前、大山街道にできるイタリアンレストランの壁を地域のみなさまでペイントする素敵なワークショップを行った記事をUP致しましたが覚えていらっしゃいますでしょうか。

そのイタリアンレストラン、Nico luceさんが先月末無事オープンされました!

25日にお披露目会ということで、お邪魔させていただきました。

0e04c5a715fb429fbd30fb176b4e5de8

『ぶどう』をモチーフにして照明や壁の模様にこだわられています。

そして真ん中のアーチはPORTER'S PAINTSのFRENCH WASHというテクスチャーで、お色は店主ご夫婦がこだわりをもってお選びいただいた色の組み合わせです。

お二人が力を合わせて塗られた懇親のアーチとなっていますよ♪

地域の方々にペイントしていただいた壁も優しい色がお店全体を包み込み、柔らかな物腰の店主ご夫妻にぴったりです。

来るお客さまたちは口をそろえて居心地が良いとおっしゃいます。

こだわりの店内だけでなく、間違いなくお二人のお人柄がにじみ出ているからこそみなさまそう感じるのだと思います。

***************************************

さて、そんな素敵なお二人に、PORTER'S PAINTS SHOPからささやかな贈り物をさせていただきました。

『ぶどう型のボード』です。

6c9e53e173e74b669ce8c3002b748342左から、笑顔が素敵な店主奥様、エリアプロデュースを行った弊社の敏腕和泉、極上イタリアンを手掛ける店主さま


こちらもPORTER'S PAINTSの塗料が塗ってあります。

チョークで書くことができるのでぜひメニューボードなどにお使いいただければと思い贈らせていただきました。

お二人に喜んでいただけて素敵な笑顔が見ることができ、壁を塗らせていただけて本当に嬉しく温かな気持ちになった瞬間でした。

*****************************************************

店名の『Nico luce』

二子(にこ)新地の luce(ひかり)となれるよう、そんな想いでつけられた店名だそうです。

ここ、Nico luceでお二人のおもてなしの心とおいしい料理によって生まれた笑顔と幸せは間違いなく周りの人々、目の前の人々を幸せにし、あたたかな光を生み出しその街を包んでくれることでしょう。

みなさまもぜひ、お店に足を運んでみてくださいね。

Facebook pageはこちらから。

Nico luce

ぜひフォロー、いいねをお願いします!

それでは今日はこの辺で。

本日もお読みいただきましてありがとうございました。