冬の空の彩り

こんにちは、PORTER'S PAINTS SHOPの渡辺です。

年が明けてから一気に寒さが厳しくなりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

寒くてもお天気が良い日が多く、青空に励まされる感じがします。

8c9af4d0252b4b28b2b64ce19c089257

無彩色と寒色の配色。

こんないい天気の日は夕方になれば綺麗な真っ赤な夕焼け、それから暖色と寒色のグラデーションの空が見れます。

93a61da0f3ca4ef58e92e0443cdca277

夕焼けで空が真っ赤に染まったあとにはこのような空が見れますよね。

一瞬の空のアートのように感じます。

物理的には太陽の距離や空にある粒子などの関係がありますが、難しいことは考えずにぼーっと眺めたくなる私の大好きな瞬間のひとつです。

こうして時の流れや経過でいろいろな表情や色の変化が楽しめるというところ、PORTER'S PAINTSの特徴と似ています。

PORTER'S PAINTSは真新しさは醸し出さず、そこにずっとあったかのような壁、空間を作り出すことができます。

見上げれば綺麗な青空だった。

気付けば真っ赤な夕日に包まれていた。

それはとても自然なことで、安心感があり心地の良いものだと思います。

お家でもそのような気持ちになっていただける空間を私たちは提案しております。

ぜひ、ご興味ある方はお声がけくださいませ。

それでは今日はこの辺で失礼します。