個別相談承ります

こんにちは。

PORTER'S PAINTS SHOPの渡辺です。

本日はみなさまに個別相談のご案内をさせていただきます。

SHOPでは平日の火曜日と木曜日、または土曜日のワークショップ後に個別相談を承っております。

現在9月のワークショップが満員となっておりますので、ぜひ平日の個別相談をご利用いただければと思います。

***********************************************************

個別相談ではカラーカードやA4サイズの大きめの色見本等を用いたお色のご相談はもちろん、20種類のペイントが施されたショールームをご覧いただくことで、実際の質感や雰囲気を体験していただくことができます。

Img_7462

 

 

Fullsizerender_1






まだお色がお決まりでない方、ペイントについてまずは知りたい、という方、どなた様もショールームにお越しいただけると実際のお部屋のイメージがつきやすくなりますよ。

スタッフが丁寧にご説明いたしますのでぜひお気軽にご来店ください。

また、簡単なペイント体験もしていただけますので、実際のペイントの要領や塗り心地を味わうことができます。

お色相談だけでなく、お客様のペイントに対する不安や心配も拭えるような内容となっておりますので、ぜひ個別相談をご活用ください。

みなさまのお申込みを心よりお待ちしております。