博多もつ処 煌梨

やっと暖かくなってきたなぁと思ったら、
また寒い日が続いていますね。

そんな寒い日にはお鍋が食べたい!
ということで、恵比寿にある「博多もつ処 煌梨(きらり)」さんにもつ鍋を食べに行って来ました。
煌梨の店主の柏木さんがポーターズペイントに来てくださったのは去年の夏頃でした。
「お店の入り口の扉をセルフペイントしたい」とのことでした。

入り口の扉部分バッチリ塗ってくださってました!

柏木さんとも久々にお会いでき、
もつ鍋はもちろん、その他のお食事もとても美味しかったです。
居酒屋さん感覚でお酒とおつまみを楽しむだけでも充分満足できます。
ただ煌梨で1番人気の「煌梨鍋(とろろ醤油味)」は食べないと損です!

最後は店主の柏木さんが店内を案内してくださり、お見送りまでしてくださいました。
扉だけでなくトイレなども店主が自ら手を動かして仕上げていらっしゃいました。
お腹も心も満たされた1日でした。

ぜひ恵比寿と目黒に行かれた際には、
博多もつ処 煌梨にも行かれてみてはいかがでしょうか。

【博多もつ処 煌梨】
http://hakata-kirari.jp/



ポーターズペイント 竹藤