リノベーション×PORTER'S PAINTS

Photo_2

みなさんこんにちは。

奈良を愛する三重っ子、東山です。

秋らしい過ごしやすい気候になってきましたね。

明日から世間一般ではシルバーウィーク。

9/21(月)は敬老の日ですよ、みなさん。

素晴らしい祝日ですよね。

日本中のおじいちゃんおばあちゃんに

改めて「ありがとう」と伝えましょう。

ところで、先日都内某所のマンションのリノベーションで

ポーターズペイントを寝室・リビングの2部屋で使っていただきました。

色は、OLD CHURCH WHITE

質感は、ストーンペイントコースです。

Photo

みて下さい。この光のなめり具合。

ストーンペイントコースならではの表情と、

この色合い・・・たまらないですよね~。

これから照明を変え、家具そして植栽も加わり、

一層特別感のある空間になりそうですね。

今回こちらの物件の設計施工BULB武田さんです。

とても素敵な女性の設計さんで、

施工スタッフのコミュニケーションも

武田さんからたくさん学ばせて頂きました。

現場を仕切れる女性ってとても憧れますよね。

施工スタッフの方々がいてこそ、素敵な空間は作られていくので

改めて施工スタッフに感謝する物件となりました。

また一つお施主様の暮らしに携われたと思うと

感無量です。

人生に何度このような機会に携われるのでしょうか。

一つ一つ大切に私も思いをこめて、サポートさせていただけたらと思います。

では。

東山

------------
■一緒に働く仲間を募集中。
■NENGO社長ブログ 「的場メモ」
■入居者・オーナー・NENGOでつくる愛着ある空間 「仕立てる賃貸」
------------