シルバーウィーク in PORTER'S PAINTS

こんにちは。山口です。

シルバーウィーク、みなさまは何をされていらっしゃいましたか?

今年も秋の涼しい連休を、お部屋をペイントにされた方が多くいらっしゃいました。

今日はそんな過ごし方をされた、ご家族からお写真をいただきましたのでご紹介します。

お施主様は新築の時にすでにペイントが部屋にされていたそうですが、

色をずっと変えたいと思っていらっしゃったそうで、シルバーウィークについに決行!

ご夫婦様とお子様と一緒にご来店頂き、その場で色を決め、ご家族でペイントされました。

みんなでペイントをすると、壁の表情がその家族だけの表情となり、そして、そこから会話が生まれます。

また、この時期は暑くなく、ペイントの乾きもいいので、ペイントに適した季節です。

来月も体育の日で3連休の方もいらっしゃると思いますので、ぜひお気軽にご相談下さい。

連休を外で楽しむのもいいですが、毎日がより楽しく、自分らしくなるように

お家のアレンジに時間を割くのも楽しいです。

お子様も一緒にペイント!

P9204874_2

P9204897_3

完成!!

P9214929




------------
■一緒に働く仲間を募集中。
■NENGO社長ブログ 「的場メモ」
■入居者・オーナー・NENGOでつくる愛着ある空間 「仕立てる賃貸」
------------