みんなでモクモク。ニコニコ!

こんにちは、竹藤です。

金木犀の香りが街中に広がっていて、

夏のわくわくした気持ちから、しっとりした秋の気持ちに切り替えてくれる気がします。

この金木犀の香りが好きな方は多いかと思います。

ポーターズペイント・MUKU事業部のリーダーの伊藤も金木犀の香りが大好きだそうで、

この匂いを嗅ぐとニコニコ(ニヤニヤ?)すると言っていました。

今回もお客様からニコニコしちゃうような、セルフペイント中の素敵なお写真が届きました。

親戚やお友達を呼んで、2日間みっちり作業されたようです。

Img_2888

↑みなさん黙々と塗っている様子が伝わってきます。

Img_2899

↑ニコニコ笑顔の後ろには、真剣な表情が!

Img_2895_2

↑ペイントの疲れを癒す、癒し担当のハルキくん。

Img_2903

↑完成!

みんなの黙々と作業する姿に、「普段は見られない新たな一面を見つけることができた」と、お施主様。

一緒にペイントすると、ご家族、お友達の新たな一面が見れて楽しいかも!

親戚やお友達も巻き込んでペイントすると感動もより一層増し、

また塗り終えたあとも「ここは私が塗った!」「ここの刷毛目は僕のだ!」なんて、

一緒にペイントした壁を見て楽しい会話が生まれるはず。

ここでどんな会話や生活が生まれるのかな。

想像して私までニコニコ(ニヤニヤ)しちゃいます。

------------
■一緒に働く仲間を募集中。
■NENGO社長ブログ 「的場メモ」
■入居者・オーナー・NENGOでつくる愛着ある空間 「仕立てる賃貸」
------------