施工スタッフ

こんにちは。山口です。

今日は施工スタッフをご紹介致します。

弊社は施工工事は全て専門の施工スタッフ(職人)が責任をもって、

丁寧に綺麗に仕上げるようにしております。

その理由は、ポーターズペイントはローラーで色をつけるだけではなく、

刷毛で塗装し壁に質感をもらたす塗料なので、塗る人によって仕上がりが左右する

ペイントだからです。

また塗料自体もハンドメイドでひとつひとつ品質高く作成しているため、仕上がりも最後まで丁寧

に仕上げたいという思いもあります。

ポーターズペイントの職人さんはどの方もとても誇りを持って工事をして下さっています。

技術を高めるために、さらには塗装用のクロスの施工の技術までをもって下さる方もいらっしゃいます。

その理由は、塗装は下地がとても大切。下地を作ることを人に任せず、

自分ですべて綺麗に仕上げたいという職人魂です!!みな職人さんカッコイイです。

Img_5191_2

Img_7939

ところで、みなさん塗装用クロスってご存知でしょうか?

この写真は塗装用のクロスを貼っているところです。

塗装用クロスは紙クロスで、ビニールクロスと違って通気性があり、ポーターズペイントの質感をとても綺麗に見せてくれます。

また何度もペイントを塗り重ねることができ、ビニールクロスのように縮んできたりしないので、

定期的な張り替えは必要なく長持ちします。

リノベーションをされる方で、クロスを剥さなければならないときなどに特におすすめです。

詳しくはこちらをクリックください!

ご不明なことはぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

044-379-3736

PORTER'S PAINTS SHOP

------------
■一緒に働く仲間を募集中。
■NENGO社長ブログ 「的場メモ」
■入居者・オーナー・NENGOでつくる愛着ある空間 「仕立てる賃貸」
------------