オフィス@品川

皆様

こんにちは

ポーターズペイント事業部の中山です。

少し時間がたってしまいましたが本日は、品川にて施工させていただきました物件をご紹介させて頂きます。

本物件は、某大手オフィスコンサルティング会社様と設計さんがプランニングなさった物件で、

お客様とのお打ち合わせスペース・廊下等をストーンペイントファインのMYKONOSとSILK ROADにてペイントさせていただきました。

1_3

2_2

刷毛目と陰影が柔らかく出るのでとても落ち着いた空間を演出できます。

指し色のMYKONOSがとても印象深いです。

この壁には、コーポレートサインが後ほど取り付けられました。

オフィスの顔を施工させていただけて幸せでした。

今後も自分らしさを活かした家、会社らしさを活かしたオフィス、企業らしさを活かした店舗など

らしさを汲んだ提案をさせていただきたいと思います。

それではまた。

------------
■一緒に働く仲間を募集中。
■NENGO社長ブログ 「的場メモ」
■入居者・オーナー・NENGOでつくる愛着ある空間 「仕立てる賃貸」
------------